ピッチーナは、神奈川県相模原市のベビー、キッズウェア、雑貨のセレクトショップです。今後、通信販売も行う予定です。

Top Page | Information | News |  Piccina Selection |  店長ブログ | Mail


取扱いブランド
  • BRUYANT
  • ZAZZY ZAPS
  • CHILD CHAMP
  • Orange bonbon
  • Daddy oh daddy
  • Studio mini
  • MIAMAIL
  • 7MILE BRIDGE
  • Kids zoo
  • Boomy Roomy
  • Moujonjon
  • CALDia
  • Donkey Josey
  • Little bear club
  • T/mini
  • Acoba
  • Will Mery
  • Bit'z
  • Petit Jam
  • YOUIP!
  • セサミクラブ
  • Biqquete
  • nicohrat
  • GOLD RUSH
  • CRANCHIPS

暖かくなりましたね♪

2018.03.16

あまりに暖かいので、春物を飛び越えて

夏物も店頭に出しました(*^_^*)

 

先日の展示会で、春物少し仕入れたのですが

ホームページには未だアップしていませんね(汗)

ごめんなさいm(__)m

 

今月は卒園卒業でママさん達は大忙しですね。

我が家も甥っ子が小学校を卒業するので

二十日はお祝いの会の為16時までの営業とさせて頂きました。

ご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します。

 

二十日の卒業式で指揮者をする娘。

昨日お隣のママさんから電話で話のついでに

「ももちゃん指揮者をやるんだって(^-^)?

今日の練習の時台から落ちそうになったって

子供たちから聞いてびっくりしたんだけど。」

と教えてくれました。

娘に尋ねると、本番用の台ではなく

仮の台なのでバランスが悪かったらしいです。

本番の卒業式では、どうか台から落ちません様に(>_<)

そう言えば、指揮をやっている時に

倒れる人(?)が沢山いて集中出来無くて失敗しちゃった

と言っていましたが、倒れるって具合悪かったのかな???

それは集中してる場合ではないよね(汗)

みんな本番は体調を整えて頑張って~~~~\(*^_^*)/