ピッチーナは、神奈川県相模原市のベビー、キッズウェア、雑貨のセレクトショップです。今後、通信販売も行う予定です。

Top Page | Information | News |  Piccina Selection |  店長ブログ | Mail


取扱いブランド
  • BRUYANT
  • ZAZZY ZAPS
  • CHILD CHAMP
  • Orange bonbon
  • Daddy oh daddy
  • Studio mini
  • MIAMAIL
  • 7MILE BRIDGE
  • Kids zoo
  • Boomy Roomy
  • Moujonjon
  • CALDia
  • Donkey Josey
  • Little bear club
  • T/mini
  • Acoba
  • Will Mery
  • Bit'z
  • Petit Jam
  • YOUIP!
  • セサミクラブ
  • Biqquete
  • nicohrat
  • GOLD RUSH
  • CRANCHIPS

夏休み☆

2018.07.27

昨日今日と少し温度が下がって過ごしやすく感じますね。

明日は台風通過の予報で近所のお祭りが中止になりました。

台風怖いですね。

娘は夏休みに入り、バレエの発表会に向けて頑張る日々ですが

友達との楽しみな約束もてんこ盛りで、なかなか忙しい日々です。

発表会では、初めて男性ゲストと一緒に踊らせて頂く事になり

それに向けて精進しています!

発表会後には、一週間ほど福井の友人宅にお邪魔する計画もあり

今からワクワク♪ 友人夫婦が楽しい計画を沢山企画してくれていて

あちらでも多忙になりそうです。

小学生最後の夏休み、今年も充実した夏休みになりそうですが

宿題なども後で慌てないよう今から頑張ろうね(*^_^*)

酷暑に負けないよう、皆様お身体ご自愛ください♡