ピッチーナは、神奈川県相模原市のベビー、キッズウェア、雑貨のセレクトショップです。今後、通信販売も行う予定です。

Top Page | Information | News |  Piccina Selection |  店長ブログ | Mail


取扱いブランド
  • BRUYANT
  • ZAZZY ZAPS
  • CHILD CHAMP
  • Orange bonbon
  • Daddy oh daddy
  • Studio mini
  • MIAMAIL
  • 7MILE BRIDGE
  • Kids zoo
  • Boomy Roomy
  • Moujonjon
  • CALDia
  • Donkey Josey
  • Little bear club
  • T/mini
  • Acoba
  • Will Mery
  • Bit'z
  • Petit Jam
  • YOUIP!
  • セサミクラブ
  • Biqquete
  • nicohrat
  • GOLD RUSH
  • CRANCHIPS

夏休みもわずか!

2018.08.29

長い夏休みを頂きまして、リフレッシュさせて頂きました♪

それなのに・・・・すみません。

今週金曜日と土曜日、都合により臨時休業させて頂きます

m(__)m

 

今年の夏はバレエの発表会から始まって

福井の友人宅に1週間お邪魔したり

その間に神戸ー淡路島の旅に連れていってもらったりと

盛りだくさんの小学生最後の夏休みとなりました。

来年からは夏休みも短くなるようだし

今年は9月2日(日)までお休みなのでラッキーでした(*^_^*)

小学校はエアコンが付いていないので暑さが心配です。

6日からすぐに修学旅行なので、体調管理には気を付けないと。

台風も怪しいですね。

どうか無事新学期を迎え、修学旅行を楽しんでこれますように☆

明日は営業しています。

9月4日(火)からは通常に戻りますので、宜しくお願い致します。